「FS整体マスターコース受講生体験談」の記事一覧

可能性が広げるには新たな考え方を受け入れる 諏訪市岡谷市茅野市 腰痛改善整体

長野県、諏訪市、茅野市で腰痛に特化 改善率がダントツに高い! 「ボディーバランス上原」   院長の上原考一です。     ”劇的改善系”整体美容整体スクール   FS整体、考案開発 腰痛整体・・・

圧倒的な個性を引き出す 守破離 FS整体マスターコース 

長野県、諏訪市、茅野市で腰痛に特化 改善率をダントツに上げる 「ボディーバランス上原」 ”劇的改善系”整体美容整体スクール FS整体、考案開発 腰痛整体の匠 上原考一 4月9日・10日にFS整体マスターコース 開催しまし・・・

プロの治療家にこそお勧めします マスターコース体験談

瞬間整体は「FS整体」に呼び名が変わりました。 富山から参加していただいた飯樋さんに マスターコースについて 語っていただきました。   マスターコースを受講しようと思った理由 セルフケアを基本養成講座で 教え・・・

施術者にも負担がなく受けてにも負担がない整体 マスターコース体験談

瞬間整体は「FS整体」に呼び名が変わりました。 今回は基本養成講座から ステップアップして受講していただいた 福井県で整体院を経営されている辻さんに マスターコースについて語っていただきました。   マスターコ・・・

整体で症状の改善をしながら感動体験を与える マスターコース体験談

瞬間整体は「FS整体」に呼び名が変わりました。 今回は基本養成講座から ステップアップして受講していただいた 千葉からお越しの、赤松さんにマスターコースについて 語っていただきました。 マスターコースを受講しようと思った・・・

結果を出せない治療家やセラピストに体感して欲しい マスターコース体験談

瞬間整体は「FS整体」に呼び名が変わりました。 今回は基本養成講座から ブラッシュアップして受講していただいた 高井さんにマスターコースについて 語っていただきました。 マスターコースを受講しようと思った理由 マスターコ・・・

矢倉利樹  若手起NO,1 プロモーター マスターコース体験談

瞬間整体は「FS整体」に呼び名が変わりました。 今回は若手起業家No.1のプロモーター 一般社団法人日本ビジネスプロモーション協会 代表理事の矢倉利樹さんにお話を伺い、 実際にFS整体マスターコースを 受講して頂きました・・・

誰でも出来る再現性が高いメソッド FS整体マスターコース

瞬間整体は「FS整体」に呼び名が変わりました。 今回は基本養成講座から ブラッシュアップして受講していただいた 静岡県からお越しの小島さんに マスターコースについて語っていただきました。 マスターコースを受講しようと思っ・・・

シンプルで再現性がありました・・・FS整体マスターコース体験談

瞬間整体は「FS整体」に呼び名が変わりました。 今回は基本養成講座を受けた Sさんにマスターコースの 体験談をお聞かせいただきました。 受講して良かった点 実際はとてもシンプルで使いやすく、 技術というよりも考え方なので・・・

身体が一瞬で変化するのを学びました マスターコース体験談

瞬間整体は「FS整体」に呼び名が変わりました。 基本養成講座から ステップアップして受講していただいた 沖縄からお越し頂いた又吉さんにマスターコースについて 語っていただきました。 受講して良かった点 流れがすでにできて・・・

サブコンテンツ
ボディーバランス上原のFacebook ボディーバランス上原のTwitter RSSで受け取る
新着情報
諏訪市・茅野市で腰痛改善率ダントツNo.1整体院

PAGE TOP

 > > >