「コリ」タグの記事一覧

茅野腰痛専門 魔法のような不思議な体験(体験談)

【魔法のような不思議な体験】 ギっくり腰になり整形外科を受診、椎間板ヘルニアと診断され飲み薬と湿布をもらいましたが、なかなか良くならず整体は、痛いとか揉みかえしが出ると聞き、行ったことがありませんでした。 インターネット・・・

首の痛みや肩こりなどの慢性痛の劇的改善(体験談)

【首の痛みや肩こりなどの慢性痛の劇的改善】 長い間だ首コリ肩コリ、首の痛みが有り、整体を転々としていましたが、自分の体に合う所が見つからずにいました。 通勤途中にボディーバランス上原さんを見つけて整体をしていただき、コリ・・・

コリや痛み:根本を見直す整体

今まで通っていた整体院とは違って、体への負担がないのに、気付いたら改善していくのに驚いています コリや痛みに焦点をあてるのではなく、根本を見直し、考え方も教えていただいたので、今後も自分に向き合っていきたいと思います。 ・・・

サブコンテンツ
ボディーバランス上原のFacebook ボディーバランス上原のTwitter RSSで受け取る
新着情報
諏訪市・茅野市で腰痛改善率ダントツNo.1整体院

PAGE TOP

 > > >