「バストアップ」タグの記事一覧

長野県茅野市腰痛専門整体 期待どうりにすぐ違いを実感!

【期待どうりにすぐ違いを実感!】 産後の骨盤を整えたく、お伺いしました。 HPで色々な方の驚きの声を拝見して いましたので期待はしていましたが、 あまりにも簡単な(?)施術で 「本当に?」と思いましたが、すぐ 違いが実感・・・

小顔やバストアップといった嬉しい 効果が:体験談

会社の人から評判を聞いて来ました。 いざ施術を受けてびっくり!! 長年悩まされてた肩こりがスッキリ解消していました。 他にも、小顔やバストアップといった嬉しい効果が・・・ 気になってる方は、一日でも早く、施術を受ける事を・・・

腰痛の改善、バストが左右対照になった:美容整体

初めて体験させて頂いたのですがすごく体が楽になりました 元々、腰痛持ちなのですが今日すごく軽くなりました 気にしていたバストも左右対照になったので通い続けたいと思います。 これからもよろしくお願いします。 今日はありがと・・・

アンダーバストと腹部の境目がハッキリになりました!:美容整体

アンダーバストと腹部の境目がハッキリになりました!

施術前 施術後 トップバストの位置がハッキリしたので、アンダーバストと腹部の境界線がハッキリしました!!

ポッコリお腹や顔のたるみがスッキリ、気分まで良くなってしまいました。:美容整体

今回は美容整体を受けました。 体調だけでなく体型も良くなるなんて信じられませんでしたが、いつも通り、あっという間の施術でバストアップ&ぽっこりお腹や顔のたるみがすっきり 気分まで良くなってしまいました 高いお金を払ってビ・・・

トップバストがUP↑↑:美容整体

トップバストがUP↑↑

施術前 施術後 トップバストが上向きに変化しました(*^о^*) アンダーバストとお腹の境界線もハッキリしました♪   本来あるべき場所へお肉を戻し、引き締める! 施術を受ける人の「今」のベストの状態へ!! そして「もっ・・・

バストアップ!胸の上部がふっくら!!:美容整体

バストアップ!胸の上部がふっくら!!

施術前 施術後 バストが全体的に上がっています。 胸の上部がふっくらされているのが分かります♪ 勿論、胸には触りませんよ!! お客様自身で下着の調整もしていません。 本当に簡単にキュッとしまって上がっちゃうんですよ! 施・・・

バストの左右の高さが揃いました:美容整体

バストの左右の高さが揃いました

施術前 施術後 施術前は、向かって左側の胸がちょっぴり下がり気味。 分かりやすくする為に、御自身で紙テープを貼って頂きました。 施術後、左右の高さが揃い、さらにバストが中心に寄り、大変喜んで頂きました。

トップバストの位置が高くなっている:美容整体

トップバストの位置が高くなっている

施術前 施術後 バストのビフォー⇒アフターを横から撮影しました。 トップバストの位置が高くなっているのがハッキリ分かると思います♪ もちろん、施術は胸を触る事はありません(^▽^)

まさに「寄せて上げて」です:美容整体

まさに「寄せて上げて」です

施術前 施術後 バストのビフォー⇒アフターを正面から撮影しました。 トップの位置が高くなっているだけでなく、中央にバストが寄っています。 まさに「寄せて上げて」です♪ お客様も大喜びです!!

サブコンテンツ
ボディーバランス上原のFacebook ボディーバランス上原のTwitter RSSで受け取る
<>新着情報
2017/10/16
それほど変わる整体なら私も・・諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

2017/10/11
慢性化した体の痛みを改善するための必須ポイントとはなにか

2017/10/09
Amazonの こり・痛み部門1位”になりました!! 諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

2017/10/03
上原が人生で「やってしまった」こととは、、茅野諏訪岡谷腰痛改善整体

2017/09/27
アメーバ記事に書籍が掲載されました 諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

2017/09/25
感覚で変わる・わかる・整う 諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

2017/09/21
長野県茅野諏訪岡谷腰痛改善整体 体の痛みが13秒でスーッと消える!すごい整体

2017/09/19
飲み込みの『早い人』『遅い人』 諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

2017/09/11
533万回以上再生されている動画 茅野諏訪岡谷腰痛改善整体

2017/09/06
理学療法士も学ぶFS整体 諏訪 茅野 岡谷 腰痛改善整体

2017/09/04
お客様は神様です、、とは捉えておりません 茅野諏訪岡谷腰痛改善整体

2017/08/28
整体とは全ての関わりとの関係性 諏訪 茅野 岡谷 腰痛改善整体

2017/08/21
整体院が安定するためのきっかけ 諏訪茅野岡谷 腰痛改善整体

2017/08/14
お客さまの「痛み」とは『不安』のこと 諏訪茅野岡谷 腰痛改善整体

2017/08/07
会話術は施術と一緒で治るスイッチを入れる、最強の一言

2017/07/31
治る為のキッカケを作る会話 諏訪茅野岡谷腰痛専門整体

2017/07/28
可能性が広げるには新たな考え方を受け入れる 諏訪市岡谷市茅野市 腰痛改善整体

2017/07/24
普通に走れない 歩行困難の改善 整体症例

2017/07/17
お客様が自発的にお越しになる理由

2017/07/10
ボディーバランス上原はなぜ、リピートの顧客様が多いのか

諏訪市・茅野市で腰痛改善率ダントツNo.1整体院

PAGE TOP

 > > >