「フェイスライン」タグの記事一覧

長野県茅野市腰痛専門整体 期待どうりにすぐ違いを実感!

【期待どうりにすぐ違いを実感!】 産後の骨盤を整えたく、お伺いしました。 HPで色々な方の驚きの声を拝見して いましたので期待はしていましたが、 あまりにも簡単な(?)施術で 「本当に?」と思いましたが、すぐ 違いが実感・・・

口角が上がってニッコリ♪:美容整体

口角が上がってニッコリ♪

施術前 施術後 美容整体を受けられて、口角が上がりました。 頬の辺りもキュッとひきしまり、笑顔がさらにキュートに!! 本当に嬉しそうなニッコリ良い笑顔ですね (*⌒▽⌒*)

タルミには効果バツグン:美容整体(小顔)

タルミには効果バツグン

施術前 施術後 ほっそりされている方で「余分なお肉なんて無い!」と思うのですが、 施術を受けると、よりシャープな印象に!!不思議ですね! 当院の『美容整体』は「痩せる」のではなく「あるべき所にお肉を戻す」です。 だから、・・・

顔の施術ビフォーアフター写真:美容整体

顔の施術ビフォーアフター写真

施術前 施術後 フェイスラインと頬のふっくら感が解消されて喜んで頂きました♪ 笑顔が素敵な可愛い方です(^▽^)♪

フェイスラインの施術写真:美容整体

フェイスラインの施術写真

施術前 施術後 お顔の施術の後は、あごのラインがシャープになり、 顔全体が引き締まるので、目は大きく、頬はスッキリして見えます。

フェイスラインのビフォーアフター:美容整体

フェイスラインのビフォーアフター

施術前 施術後 お顔の施術の後は、あごのラインがシャープになり、 顔全体が引き締まるので、目は大きく、頬はスッキリして見えます。

サブコンテンツ
ボディーバランス上原のFacebook ボディーバランス上原のTwitter RSSで受け取る
新着情報
諏訪市・茅野市で腰痛改善率ダントツNo.1整体院

PAGE TOP

 > > >