「首痛」タグの記事一覧

首の痛みや肩こりなどの慢性痛の劇的改善(体験談)

【首の痛みや肩こりなどの慢性痛の劇的改善】 長い間だ首コリ肩コリ、首の痛みが有り、整体を転々としていましたが、自分の体に合う所が見つからずにいました。 通勤途中にボディーバランス上原さんを見つけて整体をしていただき、コリ・・・

交通事故の後遺症 鞭打ちが劇的改善(動画体験談)

  みなさんこんにちは 長野県、茅野市で腰痛専門 口コミ、ダントツNO・1 35秒であなたの腰痛さようなら 『腰痛整体の匠』 上原考一です 【交通事故の後遺症 鞭打ちが劇的改善】 元々、整骨院に行っていたんです・・・

肩こり、首こり、腰痛の劇的改善:美容整体

長年の肩コリ首こり腰痛があり、育児でさらにつらい状態でした。 先生の治療は、今まで体験したことのないもので、とてもびっくりしました。 あっという間に痛みやこりがなくなります。 又、フェイスアップしたり、腰にくびれが出来た・・・

首が痛くて眠れない日々:美容整体

もともと肩こりはあったのですが、夜、首が痛くて眠れない日が何日か続きこちらに来ました。 不思議な施術だよ、とは聞いていたのですが、まさか本当にラクになるなんて!!と思いました。 何回か通うにつれて本当にラクになり、夜も熟・・・

首が回せない痛の改善、施術の体験談

いつも親子そろって当院をご利用頂きありがとうございます とても仲良しで、二人とも明るいので、いつも私も癒されています 娘さんはダンスをやったり、とてもアクティブで、 元気一杯です お母さんは、ショップの店長をやられている・・・

首の痛み・腕のしびれが劇的に改善 (動画)

もうかれこれ6年位のお付き合いに なるクライアントさんです 希少な男性クライアントさんです(笑) 頚椎に問題があり、オペをされたんですが、 その後の経過があまりよくなく、当院に おこし頂きました・・・ 今は定期的にメンテ・・・

腕のシビレ・首の痛み改善 施術の感想 パート2(動画)

某、生命保険屋さんの所長様。 いつも明るく元気にメンテナンスに来られます 初めて施を受けて、その帰り道に・・・ 動画をご覧ください

首の痛み:治療を受けたとたん痛みが軽減しました

首の痛みで受診しました。 先生の説明を聞いても最初はよくわかりませんでした でも治療を受けたとたん!痛みが軽減しました。 ウソのようにからだが軽くて動きやすくなるのです 続けるうちに自分のからだのゆがむくせのようなものが・・・

首痛:痛い首もすっかり良くなってモチベーションも上がっています

初診の時は「これで良くなるのかな?」と思いましたが治療を受けたとたんに!! 「え、嘘っ体が軽っ」「動く!」と言う感想です 今でも不思議なんですがここを出る時は気分も良くなってモチベーションもあがっているんです 今ではすっ・・・

肩こり・首痛改善に、超短時間でクビレもでき効果バツグン:美容整体

肩こり、首痛に悩み半年以上。 友達の紹介で上原先生を教えてもらいました。 痛い所にはほとんどさわらないのに、不思議なくらい体も楽に、心はもっと楽に 美容整体は体を整えてからなので超短時間で効果バツグン 久々にウエストにく・・・

サブコンテンツ
ボディーバランス上原のFacebook ボディーバランス上原のTwitter RSSで受け取る
<>新着情報
2017/12/11
NEW! お客さまのお財布を気にしてはいません 諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

2017/12/06
saita 1月号の監修をしました! 諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

2017/12/05
共に社会貢献できる仲間が欲しい 茅野諏訪岡谷腰痛改善整体

2017/11/29
すごい整体が生協グループでカタログ掲載になりました 諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

2017/11/27
私は『あなたを認めています』 諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

2017/11/22
売り切れ続出です。 茅野諏訪岡谷腰痛改善整体

2017/11/17
エルシーブイFM769に出演しました 

2017/11/16
『すごい整体』重版確定しました!! 諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

2017/11/13
来る者拒まず去る者追わず 諏訪茅野腰痛改善整体

2017/11/09
ふくらはぎから、首の痛みの改善 諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

2017/11/06
古武術からなる、身体原理の追求 諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

2017/10/31
FM世田谷に出演しました 諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

2017/10/30
心と身体の繋がりとバランス 諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

2017/10/23
体の大きい人を動かすのに「力」はいらない 諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

2017/10/21
Amazon ベストセラー1位を獲得!

2017/10/16
それほど変わる整体なら私も・・諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

2017/10/11
慢性化した体の痛みを改善するための必須ポイントとはなにか

2017/10/09
Amazonの こり・痛み部門1位”になりました!! 諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

2017/10/03
上原が人生で「やってしまった」こととは、、茅野諏訪岡谷腰痛改善整体

2017/09/27
アメーバ記事に書籍が掲載されました 諏訪茅野岡谷腰痛改善整体

諏訪市・茅野市で腰痛改善率ダントツNo.1整体院

PAGE TOP

 > > >